人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス

電車、バスでお越しの際は…(バス通り沿いに横井園芸あります)

○ JR 西川口駅

西川口駅東口より、鳩ヶ谷市役所・慈林経由 東川口駅南口行き
【 西川 04 】 安行領家バス停下車、徒歩1分

進行方向逆。バスが通った道を少し戻り左手。

○ JR 東川口駅

東川口駅南口より、慈林・鳩ヶ谷市役所経由 西川口駅東口行き
【 西川 04 】 安行領家バス停下車、徒歩1分

進行方向すぐ左手。

○ 東武鉄道伊勢崎線 竹の塚駅

竹の塚駅西口より、安行原久保循環
【 竹 05 】 安行支所バス停下車、徒歩10分強

時間帯によってバス停が逆になります。
安行支所を右手にそのまま通りに沿った右手。

3月の20日過ぎに見頃を迎える安行桜街道でもあります。
開花状況をご確認の上、ぜひ、お散歩がてら足をお運びください。
うちの安行桜も皆様のお越しをお待ちしております。


お車でお越しの際は…

○首都高速道路 安行出口

直ぐの安行吉岡の交差点を右折。まっすぐ進み信号2つ目、
セブンイレブンの交差点を左折。道なり1分ほどの右手。
ウイスキー樽の上に草花が飾ってあります。プラス、茶色で白抜きの“P”の看板あり。

○東北自動車道 浦和出口

鳩ヶ谷方面へ。大きな交差点3つ目の石神を左折し、ひたすら道なり。
東京外環自動車の下を抜け、次の信号を過ぎたらゆっくりと。80m先、左手。
こちら側も茶色で白抜きの“P”の看板あり。

○東京外環自動車道 大泉方面からは川口西出口

下の通りを三郷方面へ。安行西の交差点の次、植物振興センターを右折。
上記と同じく、次の信号の80m先、左手。
 
 三郷方面からは草加出口

下の通りを大泉方面へ。安行東の交差点の次、植物振興センターを左折。
上記と同じく、次の信号の80m先、左手。

バス通り沿いなんですが、緩いカーブの内側に横井園芸はありますので
うっかり通り過ぎてしまうこともあるかと思います。ゆっくり、ゆっくり
お気をつけてお越しください。お待ちしております。



by yokoiengei | 2012-04-13 04:49 | アクセス


<< ブログ始めました。 お問い合わせ >>