カテゴリ:未分類( 1 )

先生とイソップ

c0243030_7393162.gif
こんにちは。

昨日、
羽生(埼玉の上の方)の友人から久しぶりにメールが。

先生~元気?
長~いブログ
長いから読んでいるのは2割かな(テヘっ)


一番のファンで飲み友は飛ばして読んでるし
羽生は2割か…。

…我ながらステキな仲間だろぉ。

こちらの羽生の友人も馬が合うんです。
長年、年に2回は一緒に
栃木の益子と茨城の笠間に器を探しに。
プラスcafe巡りを。

そう遠くない内にまた、夏野菜を食べに。
楽しみにしてるぞい。

そう。
数年前、彼女の新居のお庭を横井園芸が。

…まだまだ植木が入るね。テヘっ

話は昨日も話題に登場の浦和の友人。
この友人からもメールが。

倒れこむ絵文字…。

…およよ。

傍から見たら大した事じゃないんだろうけれど
本人にとってはとてもショック、心底ガッカリ
っていう事、ありますよね!?

5月22日(火)、東京スカイツリーが開業で
楽しみにしていたラジオ番組、ニッポン放送の
テレフォン人生相談がお休みでショックでした。

これだって、傍から見たら…
でしょうが私にとっては大した事なんです。

…。

…ごめん。例えがこれしか思い浮かばなく。。。

ま、友人にとってもそんな様な事が。

月が替わったらツキも変わるさ

時々、人に言う私なりの励ましを。
以前、この言葉を何かで読んだんですがね。

その後のメールで
少し希望が出てきた様子。

個人的ではございますが
この場を借りて私から友人に絵を贈りたいと思います。

TBSドラマ『スクール☆ウォーズ』(1984年~放送)より

自暴自棄になるイソップ(浦和の友人を当てはめてね)

俺らがついてる(私、私)

腐るなっ!! 前向きに!!

c0243030_12583827.gif

c0243030_12535184.gif

c0243030_12561771.gif

c0243030_12563676.gif

…今夜、友人はこれを見て枕を濡らす事でしょう。

ヨコイちゃんも一緒に行くぞい。
何だって声、掛けてね。
待ってるぞい。

それでは午後も、頑張りましょい。
c0243030_862161.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

↑お手数ですが上、下、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。
[PR]
by yokoiengei | 2012-06-01 15:55