楽しみにしてるよ~

c0243030_628318.gif
お早うございます。

そして大変、ご無沙汰を。

ブログの更新、楽しみにしてるよ~
唯一の楽しみなんだから!!


…。

…エッ!?

長ったらしいと飛ばされ(うわぁ~)
大して面白くないと評価され(そうなの)
それでも楽しみにしてるってか!?

…。

…泣けるねぇ。

ありがとさん。

来月のお盆前まで怒涛の手入れの日々なんです。
頭に寅壱のシンプルな黒いタオルを巻いて
軽トラをすっ飛ばしていますよ。

その頭…。

問題はタオルの下の私の髪です。
金曜の夜、仕事を終えて切りに行ったんです。
これを逃したら切りにいけないなって、切羽詰まって。

短く。
とにかく短くして~


…。

昨夜のお夕飯時、
兄が横に座る私を見て、噴き出したよ(失礼なっ)

オヤジか!?
漁師町のオヤジか!?
サブちゃんか??


…。

…まぁ、遠くはないねぇ。 泣

今の性別は男。いや、オヤジ。
所属は、

…『猿の惑星』

…。

…人間じゃないじゃん。 泣

ま、いいって、いいって♪♪

辛い事があったら声、掛けて!!
頭のタオル、取ってやんよ。

…笑えるぜぇ。

…。

もひとつ。
楽しみにしてたよ~

上野で商売をしている方には特に朗報の(失礼、失礼)
5日の木曜日にパンダの赤ちゃんが誕生。

自然交配による出産は初めて!!

赤ちゃん誕生までの愛の軌跡というのか
3月に、リーリー(♂)とシンシン(♀)が
お尻を擦りあわせ
リーリーがよっこらせと乗っかる映像が
何度も何度も流れて、まぁ。ポッ

このリーリーとシンシンを見に
去年の5月5日のこどもの日に
千葉に住む友人と友人のチビズの計4人で、ゴー。

…約2時間並んで見ましたよ。

私が子どもの頃のパンダ=可愛いではなく

…デカい。

分かりやすく例えると…

…ガラス越しに伊集院 光がふたり
笹をむしゃむしゃ食べている様だった(ホント、ホント)


…。

4日の水曜日、
ひとりナメ子は千葉に手入れの仕上げに。
その後、そう遠くないこの友人に声を掛け、出向きお茶を。
喋った、喋った。泣いた、泣いた。

たまに会っても変わらず話せるっていいよね。

色々、ごちそうさま。
美味しかったよ~

また、会えるのを楽しみに。
また、みんなでパンダの赤ちゃんを見に行こうか!!

…きっと、2時間どころじゃないよねぇ。 泣

さ、雨が止む事を期待して
オヤジは現場に行ってくるだよ。

それでは、今日もいい一日を。
c0243030_862161.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

↑お手数ですが上、下、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。
[PR]
by yokoiengei | 2012-07-08 08:23 | 私事~軽トラの車窓から~


ナメ子 >>