BLACK OR WHITE

c0243030_5534037.gifお早うございます。

私事、少しご無沙汰を。

夏風邪は〇〇が引くとは言ったもので…

…〇〇ですから、私もね。

ここ数日、お風呂で長々寝てしまって
頭がポーっとしてます。気をつけないとよ。

さて、先日の25日は
マイケル・ジャクソンの命日でしたね。ポゥっ

その数日前、23日の土曜日の夕方
軽トラを運転していた時にラジオから
マイケル特集というのか
主要な曲がノンストップで掛かっていて。

…もちろんAMじゃなくて。

あんなにラジオ好き。それもAM。

断言していた私ですが夕方5時以降は、軟派なFM。
その中でもInter FM(76.1)をね。

私が聴き始めた時にBILLIE JEAN
THRILLER
SMOOTH CRIMINAL
BLACK OR WHITE

ポゥっ アゥっ オゥっ

言ってた。
それがね、凄く可笑しくてさ♪♪

もし、マイケルと一日一緒に過ごす事になったら
彼は普段でも言うのかな??


そんな事を考えながら車を走らせていたのです。

…バカでしょう。

お昼、春巻きを揚げるのです(私、大好き)
熱いから気をつけて食べるだよと言っても
せっかちなマイケル(分かんないけど)

アゥっ

夜、お礼に僕がご飯を作るよと
慣れないうちの包丁で(もちろんだ)
手を切るマイケル

オゥっ

夜中、トイレに向かうマイケル。
日本のこの時季はねぇ~の
洗面所にゴキ。それを見て

アゥっ 

更に夜は…。

ポゥっ
 ポゥっ
  ポゥっ
    アゥっつ


…。

昔、妹のジャネット・ジャクソン
ヒューストンで行われたスーパーボウルの
ハーフタイムショーに出演(2004年)
その時に騒ぎになった

おっぱいポロリ

覚えてますか!?

当時、その数日後にちゃんと一枚
描いているんです。

c0243030_6374115.gif

…。

ポロリではなくでろん。

同性は冷静なのですよ。

ま、確か、服の作りが
開くように出来ていたんじゃなかったかな。
そんな事がありました。
懐かしいね。

ここ数日の炎天下の手入れで
随分と焼けてしまいました、私。

顏、首、手、腕(ひじまで)がBLACK
その他はWHITE。真っ白っ!!
まるで、東欧の女性の様なんです。ホントにホント。

…見せられなくて、残念だよ。

…。

今朝、お風呂の鏡で笑えました。

今朝ぁ!?

…朝まで寝ちゃっただよ。

今日も父と手入れに。
それでは、今日もいい一日を。
c0243030_862161.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

↑お手数ですが上、下、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。
[PR]
by yokoiengei | 2012-06-28 07:12 | 仕事


<< 出ちゃった。。。 あゆみ野農協安行園芸センターと... >>