人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安行のジャンヌ・ダルク、プロフィールの絵を語る  ~前篇~

安行のジャンヌ・ダルク、プロフィールの絵を語る  ~前篇~_c0243030_13525416.gif
こんにちは。

1日の夜、
60代の御三方と私の4人で飲みを…。

安行のジャンヌ・ダルクになりなさいよ!!

アハハ。勇ましいですねぇ~

お決まりのフレーズも安行の行かず後家から
安行のジャンヌ・ダルクに替えてみようかしら!?

…ダメだな。顔に締まりがない。ヘラヘラしているもの。

ま、そういう気持ちでこれからをと。
楽しい時間を、ありがとうございます。それにしても、 

飲んだねぇ~ 笑ったねぇ~ 飲んだ、飲んだ。

…ジャンヌ・ダルクではなく、安行の呑み助子だな。ヤダヤダ。

2日朝、起きると…
ちょっと飲み過ぎちゃったなぁってあの感じ(年に一度位)
それもまたご愛嬌で。

そして、午後は雨。
久々に愛車・ジムを走らせ郊外のお風呂に。

新緑です。雨に濡れて石もキレイな景色の中、お湯に浸かり
ヒューマン・ウォッチング。。。

~オッパイの形は色々だなぁ~

目が開いていたのも束の間、とろ~んとしちゃって
結局2時間、お風呂で寝ちゃって。景色、関係なし。

…家のお風呂で十分じゃ!? それを言っちゃあ、お仕舞よ。。。 ~寅~

たまには走らせないとよ。 

つづく。
安行のジャンヌ・ダルク、プロフィールの絵を語る  ~前篇~_c0243030_862161.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

↑お手数ですが上、下、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。
by yokoiengei | 2012-05-03 14:08 | 私事~軽トラの車窓から~


<< 安行のジャンヌ・ダルク、プロフ... ハーレー&谷 亮子夫妻 >>