人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレー&谷 亮子夫妻

ハーレー&谷 亮子夫妻_c0243030_5141184.gif
お早うございます。

ご来店、ありがとうございます。。。の続き。 ~個人的な事も含めて~

午後は、ハーレー乗りの越谷のお客様ご夫妻が寄ってくださって。
旦那様からは少し年の離れた奥様も一緒に
ハーレーに乗っているんだと聞いていました…。

車の助手席から降りてきたお初の奥様は、可愛らしくてとっても華奢。
この方が大型バイクに乗っているんだと思うと

かっくぅいぃ~

昔から私は大型バイクに乗っている女性が大好き。格好いい。
高速道路のPAやSAの駐車場でバイクを停めて休憩している姿は惚れ惚れ。
走り出す姿に涙で声援(これは大げさか)

又、旦那様のお話しする事は聞いていて為になる事が多く、何より楽しい。
そこに奥様が加わってハーレーの集まり(ミーティング)の熱い話は
私の知らない世界で、それで!それで!と色々と聞いてみたくなるお話なのです。

奥様の凄い所は、旦那様と知り合ってから
自動車免許と大型バイクの免許を取得したそうです。それまで原付のみ。

…そして、ハーレー。間は無いのかな??

ご夫婦と言うか、いい相棒って感じなんです。凄くステキですよ。
兄も含めて、楽しい時間をありがとうございます。 

:4日、5日、天気がもってミーティング日和になりますように。


夕方、安行植物取引所 直売所で荷を入れていたら兄から電話が。

丸忠さんがうちに来てるって。サト、行ってぇ!!

~グレードよ。グレートよ(4/26)参照~

急いでうちに戻ると、つつじの丘にはビッグなまる忠の店主さんと
ムーミンのミーの様な奥様、いえ、髪型が似ているキレイな奥様が立っておられました。
おふたりともモデルの様…。

こんにちは~
お店以外で会うと何とも不思議な感じです。店主さんは厨房で丸まっているのか
外だとやたらにビッグ、ビッグ。うふふ。連呼すると可笑しいね。アハハ~ 

…ワタシノアタマガオカシイノカ。

父も交えてまる忠ご夫妻とも楽しいお話を。
写真を撮られたり、プチ館林で束の間のデートをしている様…。なんちゃって。

クリーピングタイムの香りを嗅いでもらったら…
フランスでお菓子を勉強なさってこられた嗅覚の鋭い奥様が

あぁ、靴下の先っちょの臭い! ソラマメ!

ワタシガ、オブラートにツツンデヒョウゲンシタノニ…。

アハハ。確かにドンピシャ。上手い。でも、嫌いじゃない。
それにしても、おふたりはまるで谷 亮子夫妻の様に
お互いのお顔が、雰囲気がそっくり。似た者ご夫婦ですよ。

…テンションもそっくり。

ビッグな店主さんはそれはそれはちっちゃな自転車でお帰りに…。

越谷の奥様は華奢な身体で大型バイクを。
ビッグな店主さんはちっちゃな自転車を。いいねぇ~

まる忠さん、夜も元気に営業を。
キレイな奥様は確か、土日の夜ならお店に出ている事が多いのかな。ぜひ!!

:頂いたおせんべい「わざとこわし」、昨夜、ペロリですよ。美味しかった~
そうそう、父が

“まる忠の旦那さんはお店で見るよりいい男だねぇ” ね、私の眼力は当たったなと。

越谷のお客様も、まる忠さんも
お越しくださって、ありがとうございます。楽しかったです。

-----------------------------------------------------------------------------

タイトルの「ハーレー&谷 亮子夫妻」覚えておいてください。
私のプロフィールの絵の意味と繋がるのです。うふふ。
近日中に詳しくお話ししましょう。ま、知ったところで、クダラナインデスガ…。

それでは、今日もいい一日を。
ハーレー&谷 亮子夫妻_c0243030_862161.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

↑お手数ですが上、下、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。
by yokoiengei | 2012-05-01 07:30 | 私事~軽トラの車窓から~


<< 安行のジャンヌ・ダルク、プロフ... ご来店、ありがとうございます。 >>