人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒が飲めるぞ~

酒が飲めるぞ~_c0243030_2124186.gif
こんばんは。

今日は(昨日ですね)安行植物取引所 直売所の当番でした。
雨だから暇だったんじゃない!?

~田中園 -BLOG- 参照~

いやいや。
田中園の三代目とキレイなパートさんと私の3人であれやこれやと。
閉園の6時近くまでせっせかせっせか…。話し疲れだな。アハハ。

なので、ちょっとお疲れ。
今夜も長々お風呂で寝てしまっただよ。。。

本題です。

来月5月、“飲みましょう” “飲もうよ”
飲みのお誘いが続々と。嬉しいですね。ありがとうございます。

去年の今頃も飲む機会が多かった記憶が…。
同時に私の下半身は赤く発疹。
アルコールが原因だろうか…。などと勝手に思っていたら、

~加齢による乾燥が原因だった35のひとり身の春。。。
                       ホンダの軽トラで走り出す~


今年は…。
今月はお医者さんに行った身で大丈夫かい!?
身体はもつのかい!?

大丈夫でした。
水曜日の午後、血液検査の結果と胸のCTの結果を聞きに総合の内科へ…。

胸もキレイだ。悪い所なし。
血液もキレイだ。何処も引っかからない。

ふたりの看護士さんからも絶賛され、36歳、やりますよ(何を??)

咳は出ないかい? 全く…。

お礼を言って診察室を出ましたが、きっと先生と看護士さんは

アハハ。何しに来たんだぁ??

川口工業総合病院の内科、前田先生です。優しい笑顔のいい先生でしたよ。
また何かあった際にはお世話になりたい先生です。ありがとうございます。

だから大丈夫。

~5月は子供の日で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ~

↑今、打ち間違えで 
子供の屁で酒が飲めるぞ と打ってしまいました。

アハハ~

…どんだけ親バカな唄なんだと。

さ、寝よう。

それでは28日も、いい一日でありますように。
酒が飲めるぞ~_c0243030_862161.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

↑お手数ですが上、下、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。
by yokoiengei | 2012-04-28 02:17 | 私事~軽トラの車窓から~


<< ハイノキ 販売 画像 価格 値... プチ館林 >>