人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマ子、36歳

約束を守れずに、すみません。

初めが肝心なのに、昨日は“メールフォーム”の作成、貼り付けに
一歩進んで、一歩下がる…。進歩無し…。

夕方、田中園さんの助言で出来上がりましたが
商品アップ、後もう少しお待ちください。
------------------------------------------------------------
クマ子、36歳_c0243030_6591671.gif
お早うございます。

昨日の朝、センターに荷を入れていた時の事…

“今日も可愛いねっ”

植木屋さんに言われました。今日はではなく今日“も”
嬉しいものです。素直な性格だから本音と受け取りました。

しかし、自分の顔と30数年付き合っていれば
自分の顔がいか程かは分かっています。

…今、とてもダメです。

胸が痛くなった原因のベッドで寝てない…
寝不足は私の目の下を黒々させました。かなり今回のは濃い。

野球選手が夏場にする“隈取り”を
自らの力で内側から表に出しました…という感じです。
植木屋さんから、
ヨコイさんの娘は斬新だのぉ~と言われるのも時間の問題です。

たまに会う人から“年とったねぇ”と言われるのはよくある事。
が、毎日の様に顔を合わせる田中ちん(田中園さん)から

“年とったねぇ~”

昨日の夕方、言われました。浦島太郎か。
…いや、佐野太郎。(←覚えておいてください。いつかお話を)

目元だけをお話しすると、決して悪くはないんですよ。
クリッとした大きな眼、くっきり二重、長いカーブのまつ毛。
中学生の頃、両まつ毛にシャープペンの芯(HB)が
計12本乗りました。図画工作の時間…。

しかし残念。モテる女性の必須アイテム
涙袋、別名:ホルモンタンクが全く無いのです。からっきし。
サッパリしたもんです。

でも、クマはあるんです。
目尻もシワシワです。


子どもの頃、キューピーちゃんと呼ばれていました。
あのキューピーの目元に濃いクマとシワがあったらどうでしょう。
…マヨネーズは売れないね。

涙袋が無くて醸し出す色気も無いけれど
クマ子は結構、情にあついとです。

クマ女は顔はアレだけれど、中身はイロエロいいんだよなぁ~

クマ女性のみなさん、地位向上の為
今日も頑張りましょう。女は愛嬌!!

それでは、今日もいい一日を。
クマ子、36歳_c0243030_862161.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

↑お手数ですが上、下、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。
by yokoiengei | 2012-04-21 07:00 | 私事~軽トラの車窓から~


<< 私は言いたい 安行 一輪草 ~ついでに青い芝... >>